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SLAで管理の行き届いた
サービスとメンテナンス

ネットワーク運用を円滑に継続

Managed Services, Maintenance and Service, Service Level Agreements (SLAs)

テクノロジに重点を置いた今日の世界では、マネージドサービスの維持より、新技術に予算を投資することが最優先です。

Black Box には、お客様のニーズに合わせカスタマイズしたサポート契約でサービス提供することができます。 例えば、24時間365日の遠隔管理サービスや、標準のハードウェア故障修理契約のサポート提供ができます。

光ファイバ、LAN、レガシー システムなど、設置されているインフラストラクチャのあらゆるものカバーできます。 資格を持つエンジニアのオンサイト対応や、専用のオンサイトチームをご提供することもできます。 私たちはSLAを定義し、応答時間、パフォーマンス、障害解決をカバーしています。

Black Boxには、ご希望の要件に合わせて個別にカスタマイズできる、包括的な設置後サービスとサポートプログラムがあります。ご検討の際は、ぜひ詳細お問い合わせください。

 
テクニカルサポートに相談

ご使用の環境に関連する質問は、お気軽にお問い合わせください。プロジェクトをサポートいたします。

サービス内容

  • ハードウェアのメンテナンス/サポート
  • オンサイトサービス
  • トレーニングサービス
  • カスタマイズド サービス


Multi Site Roll-Outs
Unified Communications
Structured Cabling
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