導入事例
リモートワークソリューション
お問い合せ
メール配信登録
ナビゲーション
Networking Products Data Infrastructure Installation Services
  Managed Services, Maintenance and Service, Service Level Agreements (SLAs)

サービスレベルアグリーメント (SLA) に基づいた保守サービス

Black Boxの保守サービス
Black Boxは、お客様の個々のご要望に応じる高度なポスト設置サービスと、サービスプログラムを開発し続けています。


  • 設置とハードウエアの保守サポート
  • 移動、変更に応じる接続性管理
  • フル管理された保守サービス
  • 統合設備管理
  • 定期的監査
  • トレーニングサービス
  • ソリューション解決型サービス
  • SLA

サービスレベルアグリーメント (SLA)

応答時間、性能、および障害対応を含む、サービスレベルアグリーメント (SLA) を定義しています。


その他の保守サービス
標準的な保守サービスに加えて、当社はタクティカルな保守サービスをご提供しています。リモート管理にも応じます。


Share |