Newsletter
ナビゲーション
  Office Depot

BLACK BOX、Office Depot の
デジタル イノベーションセンタの
IT インフラを構築

導入事例:リテール

Black Box はとても良い仕事を
してくれるのでおすすめですし、
今後も利用するつもりです

Office Depot
オペレーション、サービス担当
シニアディレクター
Darren Curle 氏

Office Depot Logo

顧客:
Office DEPOT

所在地:
英国

WEBSITE:
www.officedepot.eu

ソリューション
CAT6 UTP LSZH ケーブル、OM3 光ファイバケーブルを使用するネットワークインフラの設置と運用の開始

背景

Office Depot は、世界最大級の事務ソリューションのサプライヤです。Office Depot、Viking という2つの主要ブランドをヨーロッパ13か国で展開し、事務用品、印刷・文書サービス、業務サービス、施設用品、オフィス家具、学校用品など、快適で生産的な業務に役立つ最新のテクノロジやソリューションを提供しています。

そこで今回、Eコマース戦略を推進するため、英国ミルトンキーンズにデジタル イノベーション センタの新設を計画することになりました。

課題

Office Depot は、インターネット、電話、口頭で注文を受け付け、毎日数千件の注文を処理しています。インターネット注文については、顧客のデバイスを問わずにすぐに受け付けられる体制が求められていました。

Office Depot が Eコマース戦略を推進するには、デジタル分野で業界トップクラスの人材を採用し長期的に勤務してもらう必要があり、そのため、新設するデジタル イノベーション センタは、イノベーションを育み、コラボレーションを促進する、働きやすい職場にしなければなりませんでした。

ケーススタディの全内容を読むには、以下からダウンロードしてください。



Share |